This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.11.13 *Thu

すべりこみセーフ!

今日は木村君の誕生日!おめでとう~おめでとう~♪(ありがとう風味)

やっぱりスマさんのお祝いもしなきゃファンじゃないYO★ってことでw

今まで全くのスルーでしたが…今年はちゃんとお祝いしなきゃ!
36歳ですか。
大人だけど子供な部分も多く持ってる木村君。
コンサートでの楽しそうな笑顔はつられて笑っちゃうくらい弾けていて
コンサートのために身体作りしたり節制したり、ちゃんと向き合う姿にいつも脱帽です!
来週会えるのが本当に楽しみですw

これからもリーダーの尻を叩く勢いで(笑)スマさんを引っ張っていってくださいw
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.12 *Wed

テゴりんおめでとうの日。

今日はポッキーの日w
そしてテゴりん誕生日おめでとうの日★

上から目線も憎めないイケイケドンドンなテゴりんw
最年少ながらもその歌唱力でリードしてくれる頼もしい存在でもあり
末っ子特有の甘え上手とういうか、自由奔放さが大好きですw
これからも、時に暴走しても(笑)事故ることを恐れずに果敢に攻めてください★
負けずに通したバンビーナ、ステージで見れるのが本当に楽しみですw
そしていつか、アコースティックコンサートが実現できる日が来ることを期待しています!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.08 *Sat

暦の上では冬なんですよね。

雨が降ると途端に寒くなって、あ~冬がすぐそこまで来てるんだなと感じます。
…というか、冬なんですよね、もう。
今までがちょっと暖かかっただけに体感温度が低いんですよね。でももう冬だと思えばそれも普通?
家では既にこたつが活躍中です。夜のテレビはぬくぬくしながら見るのがイイ。
最近は帰宅→洗顔→温めた豆乳+軽いおやつを食べながらこたつでテレビ→風呂→就寝
というサイクルなので(笑)年寄りか!

休みの日で出かけない日くらいしかネット繋がないので、繋いだ時にあれこれ見たり読んだり
するわけですが…

JEでにうすのアルバム視聴できるようになっていて早速聴いてみたり。
相変わらずジャニヲタってますよ★(笑)

最近の楽しみは殆どジャニか食べ物ですから!(笑)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.03 *Mon

生まれてくれて有難うな日。

今日はにNEWSのBOSSこと亮ちゃんの誕生日ですね!
おめでとうBOSS!これからもよろしくBOSS!!

役者としての引き出しもどんどん増えて、NEWSの中では頼れる兄貴的な雰囲気も醸し出して
でもハニカミ屋さんで関ジャニでは末っ子モードな可愛い兄貴。
そんな二面性を持つ亮ちゃんの魅力に世の中の視線も熱いはず!
これからも、体力面では心配が多いですが二つのグループかけもちで
更には俳優としてのお仕事も大変でしょうが、今後の活躍を期待しています!
きっとパーティではメンバーからのサプライズでテレテレな亮ちゃんが見れたことかと
レポを回るのが楽しみですw

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.11.03 *Mon

11月になっていました。

あっという間に11月になっていました…

最近本当にあっという間に時間が過ぎて…というか時間に追われているというか。
帰りはバスの時間が迫って猛ダッシュという…余裕が欲しいです。

とりあえず、今月来月は楽しみがあるのでそれを糧に頑張ります。
あ、秋ドラマの流星とギラギラも楽しみになりました。
後は見れてません…ブラッディとスクラップは初回を見逃したので断念…
流星とギラギラだけは毎週録画にしているので遅れてですが、見てます。
クドカンワールド大好きとしては外せないですからね!
今まで東野作品の映像化はGAME、白夜行、ガリレオと見てますが
流星はクドカン色でありつつも、ちゃんと兄弟の関係とか事件の被害者の遺族という立場である
芯の部分がちゃんと描かれていて、軽快な中でもホロリとする、そんな雰囲気大好きです。
可哀想だと思われるのが一番辛いというのは、はっとさせられましたし。

劇中劇のこれぞクドカンワールド!という突き抜けた劇中劇も大好きだし!
コスプレもどんとこい~ですよwスーツ大好きなので泰輔兄ちゃん可愛すぎるし。
ヘタレかと思いきや、脚本家(?)として世界作ってる弘一兄ちゃんも素敵過ぎるし。
真っ赤なナース服が似合いすぎるしーちゃんもあるいみカッコいいし。

ギラギラは漫画的な展開がツボすぎるしw
佐々木さんのホストスーツ似合いすぎるし。ウォーターズとはまた違った青春ホストワールドかと
思いきや、何やら思惑が錯綜してたりしてベタなんだけど、妻子も可愛いし~

この二つだけは欠かさず見たいな~と。

何だかテレビの感想になって終わる。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。