This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.28 *Fri

美人の湯に浸かってきました。

久々に連休を取ったので、嬉野まで行って来ました。
日帰りでしたが、お肌ツルツルで帰ってこれて家族全員ご満悦
久々にのんびりできました~ご飯も美味しかった!
が、ご飯の時味噌汁を溢したりタレを溢したりとトラブル続発で(苦笑)
写真を取りそびれたのでロビーからの景色を。
川の向こうに白鷺がとまっていたのですが、この携帯では無理でした…残念。
070927_1524~0001.jpg

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.26 *Wed

中秋の名月

昨日は暦上では中秋の名月ということで、丁度映画を観た帰り道
中天の月を見ながら帰ってきました。
街灯の灯りにも負けず、青白い光が波音と相まって雑踏の中から戻った耳に
心地よい静寂を感じさせてくれました。
完全な沈黙ではなく、波音のように微かな音が混ざるよより静かに感じられるのが不思議ですね~
月明かりを映した海も綺麗でした。
が、今回は上手く写真が撮れなかったので、満月の日にまたチャレンジしたいと思います~
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.22 *Sat

謎の夕暮れ?

昨日の帰り道、夕闇迫る海岸に謎の光が…!
よく見ると夕日が山際に沈むところだったので、それでできた影が筋に見えたようなんですが。
なんだか不思議…というか幻想的というか。
綺麗だったので写真に撮ってみました
20070922181808.jpg 070920_1844~0001.jpg

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.16 *Sun

うおー

気がつけば今月2回しか日記つけてない!がぼーん
いやあ、これといって日記に書こうという事がなかったという事なんですが。
寂しいね自分…やっぱりお絵かき日記の方が良かったかな…
絵の方が描きやすいかも。

それはそうと、私的に映画祭りな感じになってきました。
邦画はもちろん、洋画にも観たいものが~
まずはヒーローとスキヤキジャンゴは絶対で、というかヒーローは初日に見たんだった!
感想は後でまとめて…気が向いたときにでも(苦笑)落ち着いた頃にでも
来週はスキヤキ~見て、ミスポターも気になるし。
久々に映画観たな~って気分になれるかも?
ミスポターはさすがに誰か誘おうかな……(笑)誰かいるかな…観てくれる人


あ、相変わらず猫は仲良くなりません…大丈夫かな…一匹。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.10 *Mon

猫が仲良くなりません…

新入りのチビ助を怖がってクロの方がかくれんぼ大好きにゃんこになってしまい…
今はパソコンの部屋で生活しています…2階から降りてきません(苦笑)
最初は人懐っこい猫だったのに、家猫なので他の猫に免疫がなかったのが原因だろうと。
暫く顔を合わせない環境で様子を見るしかないという。
長老猫の方はクロの経験もあるのか、威嚇はしますが隠れはしないし、
怪我をさせるような攻撃もしないので、まあいいのですが…
うーん、参った!
早く馴染んで欲しいですね~猫どもよ!

全員メスだし縄張り意識もそんな強くない…はず!(?)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.03 *Mon

9月になりました。

8月の暑さはもう大分和らぎましたが、ところどころの豪雨がやっぱりおかしい今日この頃。
棚卸しは無事に終わったようで、作業に当たった皆さんには本当にお疲れ様でしたと、
心で言ってみる…

そして、今日朝起きたら、猫が一匹増えてましたw
名前は安直な「チビ」と名づけられてました(笑)
どうも庭に迷い込んで住み着いていたらしい…生後2ヶ月くらい?
警戒心もなく寝てたのを激写

 070903_0904~0001.jpg


新しい仲間に一匹(13歳)は会って、仲良くは…ならなそうでしたが(苦笑)
もう一匹(3歳)が黒キジで顔もそっくりだし、仲良くならないかな~なんて思っていますが…
やっぱり、難しいだろうなあ~よそ者って思うんだろうな。
ま、なんとかなるか!

ちなみに我が家の猫たちの現在を記録w

我が家の長老猫マルと、暴れん坊クロ。

070903_0928~0001.jpg 070903_0922~0001.jpg


あんまり写真撮らせてくれないので、寝てる顔ばっかりで微妙~(苦笑)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
