This Archive : 2006年10月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.10.31 *Tue

トリックORトリート!

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうゾ~☆

なぞと、仏教徒でありながら嬉々としてハロウィンの雰囲気を楽しむわ私。
無宗教派ここに極まれり?楽しいからいいのか?(笑)
いや、でも仏教でもこの日にはお釈迦様を祭る日だったような…
なにやらめでたいひだというのはまちがいない?(胡散臭い)

正直、クリスマスだってイースターだって仏教には関係ない。
でも、やっぱり何かしらイベントがあるというのは楽しい。
イコール。
楽しめる日には楽しんどけ!みたいな?頭悪い発想ですか(笑)
実際、町でハロウィンにちなんだイベントがあって親子で参加とか、
いいじゃないか。うん。

そんなじじむさいことを考えんと、とっとと模様替えしようと思います。
終わり。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.29 *Sun

泣き笑いでバイバイ。

先日の有言実行ということで。
キャッツ観て来ました…あ~終わってしまった!
今回は、今までのシリーズを経て、変化した後のキャッツがメインで…
がっつり笑いもあり、やっぱり涙もあり。
見終わった直後はちょっと消化不良かな…と感じたのですが、家に帰るまでの間
今までの皆の関係性とか、それぞれの変化とか。
ちょっと辛辣に聞こえる台詞でも、あ~らしい言葉なのかな、と。
普通に「今まで有難う」とかそんなのキャッツじゃないしね…と。
でもやっぱり切ないよ~ぶっさああん!
ネタバレない程度の感想ではコレくらいで。
DVDが出たら即買い決定!

ついでにアタゴオルの森も観て来たのですが…というか、こっちを先に観てハシゴしたのですが。
私の中のアタゴオルの世界とはちょっと違いましたが…フルCGで色鮮やかな空と緑は
ますむら先生の透明感を思わせるようで素晴らしかったですね!
それと、思いがけず途中の歌が良かった!石井氏グッジョブ!
ミュージカル調でメルヘンな世界でありながらメッセージ性もあり、
ヒデヨシの自由奔放なところも生きてて、こちらも好きな映画でした。
空から降る花弁が綺麗でした。毒々しいのも含め。

最近ちょっとストレス感じることが多かったので、良い気分転換になりました。
今度は地下鉄に乗ってを観に行こうかな。
テッコンキンクリートも世界観が気になりますね~ピンポンとはまた違った雰囲気だしファンタジー(?)だし。
お金に余裕があったら観ようかな~
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.27 *Fri

ありがとう

まさか、まさかキャッツがうたばんに出るなんて。
好きな人たちが円陣組むなんて。
あ~なんて素晴らしいんだろう。好きなんだろう。
ありがとう、ありがとううたばん!
まさかキャッツニャーやってくれるとは思わなかったよ!
しかもトークではそれぞれの面白エピソードがあり~の、キャラ立ち~ので☆
微妙にマスターがヘタレキャラだったのがまた(笑)
というか、タライを受けて微動だにしない男前なぶっさんに愛!
やっぱぶっさんだよ~めっちゃ上で止まるアニもアニだよ~(笑)
シーサイドバイバイも、やっさいもっさいしてて好き勝手に動くキャッツがらしいというか(笑)
ぶっさんの真面目な「ばいばい」にキュンキュンしちゃって大変!
切ないけどバイバイ!楽しくバイバイ!
明後日は張り切って観に行きたいと思います!
ありがとう~ありがとう~コラボありがとう~

これでunoのCM見れたら最高だったのになあ…ま、CMの提供には時間帯が決まってるらしいので
期待するほうが間違いだと姉に斬って捨てられましたけれども。

上手くの紐つ掴めなくてモロにタライを受けるMCのちっちゃい方に愛!
本気で痛そうでした!愛!(?)

久々の日記なのに変なテンションのまま終わる。

それにしても、11月の絵のイメージが浮かびません。
紅葉は去年描いたし…特にイベントの無い月なので逆に迷いますね~


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.17 *Tue

今更ながら…

ウサタクの話のCMを(WEBで)見る。
ハマる
即貼り。
デスクトップもあっという間にウサタクに。
あ~安いな、自分(笑)
いやいや、
ウサギ男可愛すぎやしませんか(笑)
そして、ロボットダンスの素晴らしさと言ったら!
ウサタクよりもスーツのお方のロボットダンスにキュン!
かっこいいなあ~ちょっと、怖いくらいカッコよかったです。
フラッシュのお部屋で色々ちょっかい出すのも可愛かった☆
ああいう遊び心満載なサイトって大好きです。

月の満ち欠けも興味深い。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.13 *Fri

原因不明の…

エラー表示が出るも、原因が分からず対処しようもない…
ま、特に変わったこともないし(?)放置してますが…
パソコン触るようになって結構経つけれど、分からないことの方が多いなあ。
勉強してないからなんだけど、ね(苦笑)
絵を描くことも実は分からないままやってる事が多い。
で、上手な人の絵を見て、真似る(ダメ人間)
仕事もそう。分からない事の方がまだまだ沢山ある。
周りに教えてくれる人がいればいい、でも、いない時、それと自分が
教えないといけない立場である時、かなりのプレッシャーを感じるので…
聞かれて分からないというのは、自分的に結構辛いものがある。
まだまだ、精進が足りないなあと思う毎日であることよ…
って、なぜポエム調に(笑)

な~んて、秋深まる晴天の元考えていたら…あっという間に夜になり…
今日も何にもしない内に終わるのかと思うと切ない…
秋はセンチメンタルな気持ちに陥りやすいから(?)
とか言って、また放置しすぎなこのブログ。
いやあ、正直書くことが無くて(苦笑)
今日はそんなこんなで…
あ、今日のMステは見て良かった!ラルクの曲の中で一番好きな曲を歌ってくれた、
リップスライムの新曲好きだったし!出たらレンタルしよう~
何より、スマの皆さんの衣装がめちゃ好みだった!
秋の装い。アリが10の衣装はあの路線で行くようなので、かなり嬉しい☆
スマの皆さんと言えば…無事オーラスも終え、傷も癒えたようで。
ヨカッタヨカッタ!
これで冬のDVDが楽しみになりました。オマケにも期待、かな☆
この間の古畑も懐かしくて、逆に新鮮だったというか。
カットもいっぱいされていたので、ビデオ借りて見返さなきゃ!
ていうか、欲しくなった…!色々、欲しくなった。
でも先立つものが無いのが悲しい…何かを買うなら、何かを諦めないといけない
切ないなあ…ホント
明日も頑張って働こう。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.07 *Sat

台風の影響?

今日は物凄く風が強くて轟々と窓が唸るたびにビクっとなってしまいました…
やっぱり二つの台風の影響なんでしょうか…
こんな九州の片田舎でこれだったら、小笠原とか一体どんな風が吹いていたのか…
先月痛手を被ったばかりなだけに、恐ろしいことでありますね…ブルブル
しかも明日から地元では年に一番のお祭り…大丈夫なのか。
踊り町の方々の努力は報われるのか。
とりあえず、雨が降らない事と、強風で出店のテントが吹っ飛んだりとか
そんな事がないことを祈るばかりです。
やきとおもろこし食べたい…し(笑)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.10.01 *Sun

改めて

神無月になりました。
しかし、まだ衣替えしてません…ていうか、何を着たらいいか分かりません。
昼はまだ暑いくらいだけど夜は肌寒いというか、寒いし…
でも職場で今日長袖着てたらちょっと暑くなって参りました…
もう、どうなってんの気候!
なんて意味の分からない八つ当たりしてみたり(笑)
そんな1日でした。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。