This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.08.27 *Sun

肩透かし?

今朝の日記で棚卸しの話題に触れたら、なんと私だけ(?)戦線離脱を宣告され。
…まあ、公休が週イチしかないのは辛い時もあるけれど…丁度その日だからって
なんだか必要ないって言われた気分…凹
その分後のフォローに回ると思っておとなしく休みますけれども。
皆頑張ってる時に休むっていうのも申し訳ないというか…何と言うか…
うーーん、複雑。

ま、とりあえず絵でも描くか。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.27 *Sun

来月の絵…

今月は休みの日に絵を描く暇が無かったので来月のイラストがまだ出来ず
しかも、1日が棚卸なので日記なんかつける気力もないとして…
毎月の恒例にしたかったのですが、若干遅れる予定…
ていうか、スランプに陥り絵が思うように描けないのです。
最初に構図が浮かんだ時は上手くいくのですが、浮かばないと迷ってダメ。
余裕がないのかなあ…
でも、絵を描くのをやめると私が私でなくなるような気がするので
頑張って克服(?)するぞ!
…なんて。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.23 *Wed

隠れ家のようなお店で愛を叫ぶ

スマコン福岡の陣参戦の際、時間を作って開店してから行きたくてしょうがなかった
アランジの新しいお店に行って参りました。
開店したばかりなので、入れるかどうか不安でしたが…並んでたりとか。
それよりも、お店がかなり隠れ家ちっくで、目の前に来ているのに見つけきれないという現象が(笑)
看板も良く見ないと気付かないような控えめな看板で~
それが、何ともアランジって感じではあるのですが☆
お店までも渡り廊下のようなスロープ(?)があり、本当に隠れ家のような佇まいで。
私たちが到着してグッズを見ていた間にも、やっぱり分かりにくいのかお店に電話がかかり、
迷子になっている様子のそのお客さんをお店の方が迎えに行くというハプニングもあり(笑)
お店の方(それも男性!)がアランジのパンダヌイグルミを目印にお出迎えですよ!
なんて親切な!
そんなところでまたちょっとアランジに愛を感じてみたり…
で、
お店は2階に別れていて、1階がアランジのお店で、2階がカフェになっていて、
カフェは私たちが行った時は関係者さんとお店の人(2名)という状態。
ちょっと、ドアの前で足が止まってしまいましたが…入ってみるとなんとも笑顔の素敵な方で。
まだ慣れてない感じで一生懸命対応してくださったのが、凄く好印象でした。
食べ物も意外とボリュームあって、美味しくて!心もお腹も大満足でした~v
何気にアランジノートなるものが置いてあったので早速カキカキ(笑)
アランジへの愛を叫んで来ました…バカです(笑)
もう病気の一種だね、と言われました(笑)
それはスマコンに対して言われた言葉なんですが、アランジに対する愛もきっと病気に近い(笑)
呆れるほど好き。なんか良い響きじゃないですか!
そうやって周りをどんどん巻き込んで、ファンを増やして、貢献するのも愛!(?)
同時期にソラリアで開かれていたキャラバンにも行き、ちゃっかりおまけのミニノートもゲット。

あ~本当に病気だ。
でも楽しいので良いのだ。これでいいのだ!
最後に帰って早々荷物を解いて買ったものを眺めていたら、ウチの猫が袋に入って遊ぶ遊ぶ(笑)
うーん、可愛い☆可愛いものは心が和むので大好きです。
お約束の写真も(勝手に)撮ってきたのでアップ。
フレンチトースト(向かいはワッフル)とオレンジジュース。美味でした!そして袋猫(笑)
aranji.jpg kuro.jpg

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.18 *Fri

無事帰還。

1年に一度の私の夏のお祭りの第一部が終了しました。
今年は荒れ模様に引っ掻き回されておりますが、私が参戦した回は
特に酷い雨もなく、大いに楽しんで、そして無事に帰還することができました。
本当はリーダーの誕生日で今日の分に行きたかったのですが、この天気。
ちゃんとあったのかどうか、行かれた皆さんが無事帰還できたのかどうか。
気になるところです…が!
感想は簡単に一言!
やっぱり今年も最高のエンターテイメントショウでした☆
参加できて良かったです!行く度に、そう思わせてもらえて本当に幸せだな~と。
ファンやってて良かったと思える1日でした。うん。
この為に働いていると言ってもいいくらい、毎年楽しみにしているので
期待以上、毎年進化するステージにボルテージは上がりっぱなし
アゲアゲです☆
そんな大好きなスマの皆さんの、今日はリーダーの誕生日。
ギリギリですがお祝いしたいですね!(笑)
今年は体調の面でもお仕事の面でも色々と大変だったと思いますが
これからも若々しく(笑)愉快でクールなリーダーでいてください☆
まだまだついていきます!どこまでも!(笑)
毎年会えるの楽しみにしてますから!

以上。
今日はそれだけ言いたくて日記書いてみました…

あ、アランジの新しいお店にも行ってきたのでその話はまた。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.13 *Sun

球児たちの熱戦

地元の高校が負けちゃって、朝からちょっとテンション低めでスタートした1日。
最後の最後にもしや逆転!?と思わせてくれたガッツにエールを送りたいです。
良く頑張った!その粘りに万歳!ピッチャーの涙にもらい泣き!
しかし、今日の試合は最終組が途中雷で中断したりしたそうで…
やはり甲子園には魔物がいるんじゃ?と寝言呟いてみたり。
球児たちの熱戦を暫く見守りたいですね~
プロにはない野球への純粋な情熱を感じますしね…
皆頑張れ!
学校とか関係なく応援してしまうのも、高校野球の良い所かも?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.12 *Sat

豆腐な脳

またも日記をサボり気味に…夜に起きてられなくていけません
それはそうと、また映画を観てきたので感想モドキを。
どちらもまだ公開中なので、下に~
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.04 *Fri

OHミステイク!

免許を更新して新しくできた免許、取りに行くのをすっかり忘れ放置すること数ヶ月…
警察署から電話なんて心臓に悪いから!バカ~
いや、私が悪いんです。(笑)
もう本当に忘れてました。忘却の彼方。
車持ってないので、運転しないし…使わないので
連絡来なかったらきっとずっと忘れていました…多分(危険!)
なので早速ピーカン天気の中自転車で取りに行った訳ですが…死ぬかと思った!
焼けたアスファルト舐めてました。お天道様の威力侮ってました。
ジリジリと…まさにそんな効果音です。肌が焼ける音が聞こえそうな?
時間にして往復1時間で途中休憩30分くらいですが、あり得ないくらい汗をかきました。
そして、我慢ならず髪を切る。
シャンプーしてもらったのがめちゃくちゃ気持ちよかったです☆

しかし…スマコン福岡の陣の時もこんな暑さだったらと思うと…一抹の不安。
グッズ並ぶ長蛇の列が半端ないので…生き残れるかしら(笑)


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.08.01 *Tue

涼を求めて

八月になりました。
去年は大変な事になっていたのがもっと昔のように感じますが…
今年もバテ気味ですが、早寝早起きを心がけて体調崩さないようにしたいと思います!
今月来月と楽しいことと大変な事(棚卸し)が待ってます!
今年は直前にならなくて良かった…棚卸し。
さて、気分だけでも納涼ということで、水関係の背景にチェンジ~
なかなか、涼しげになったかと自画自賛(笑)
最近炭酸飲料が美味しく感じていっぱい飲みすぎてお腹が張っていけません(笑)
今のブームはマッチ。微炭酸で良い感じにシュワっとするのがお気に入りです☆
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。