This Archive : 2006年04月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2006.04.30 *Sun

またひとつ…

歳をとりました…もう若くない(精神年齢はまだ若いですが・笑)

歳をとるや否や、家族旅行の為夜中に旅立ち(笑)
お遍路さんもどきをやって参りました~
そろそろ煩悩を捨てるか?とも思ったのですが
全然ダメでした(笑)
なので、歳をとってもクレイジードリーマーで☆
まあ、そろそろ親を安心させたい気持ちもありますが…
まず相手からですからね~ふう。

運命の人とか夢見ている内はきっと無理かな(苦笑)

世の中はゴールデンウィークに突入しましたが
接客業の私には関係ないというか、むしろ試練の時なので
今は与えられた仕事を精一杯頑張りたいと思います~

ちょっと早いですが、5月仕様に模様替え~
派手すぎたかな?
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.04.22 *Sat

初ナン?

NOTナンパ(笑)
今日は有言実行という事で(?)ちゃんと免許の更新に行ってきました。
天気も快晴、距離は伸びましたが全然苦にならない位気持ちよかったです。
が、更新手続きの時に持参した写真が使えなくてその場でスピード写真を撮る羽目になり…
気を抜いて顔はスッピンだわ髪はボサボサだわで、酷い写真で(苦笑)
それを5年間使わないといけないと思うと…何の罰ゲーム?みたいな…
そんな微妙な心を癒してくれたのが、初ナン!
今日の日記のタイトル、初ナンです!
それは、前から気になっていたインド料理屋さんで食べた本格的?な初ナンの意☆
初めてのお店なので、とりあえず日替わりメニューという事で
野菜カレー&インド豆カレー+ナン+αでミニサラダ。
プ ラ ス
今月は今月誕生日を迎える人にドリンクサービスというラッキーマンスで!
オレンジジュースがサービスになって900円。お得~♪
味は中辛を頼んだんですが、ルーだけでもそんなに辛くなくて、それだけでも
十分美味しかったのですが、ナンがまたモチモチしていて~
一緒に食べるとルーの辛味を上手に和らげてくれてとても美味しかったですv
皿からはみ出るくらい大きなナンも大迫力でした☆
厨房がガラス張りになっていて、インド人?な人がナンを焼いていたのが本格的~☆
なんて思ってしまうミーハーでありました(笑)
そしてお約束のように写真を撮り…店員さんに笑われてしまったのはご愛嬌ということで☆


新しい免許証が来月に出来るので、その時はまた行こうかな~なんて思っています。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.04.14 *Fri

自分の許容量とは何ぞや?

哲学的な自問自答で始まってみる。

……やりたいと思う事に行動が追いつかないというのは、
やはり自分の許容量を超えているという事ですよね。
アレも見たいコレもしたい、アレも買いたいコレも読みたい。
自分の欲望の赴くままに出来たら…なんて悲しいくらい絵空事。
とりあえず、目の前にある事に気が向いてしまう性質なので
何だか色々と器用にこなせる人を見ると凄いなあと思います。
ひとつの事に集中すると他が疎かになるのも私の悪い癖なので…
どうしたものか。

そんな事を考えてるとお風呂でのぼせました。阿呆です

今は自転車で出かけるのが気持ちよくて、今日は買い物に出かけました。
生憎の曇り空でしたが、やっぱり気持ちよくて~
来週は免許切り替えもあるし、少し足を伸ばしてみようかと思いながら。
本格的な自転車乗りなセンパイはお友達は元気にしてるのだろうか。
来週も天気晴れだったらいいなあ~

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.04.09 *Sun

花冷えにご注意。

今日は折角パソコンを触っているので一昨日撮った桜の写真など
飾りたいと思います。今夜もまた雨風ひどいのできっともう散ってしまってるんだろうなあ。
残念です。
でも、水溜りに落ちた桜の花びらはそれはそれで情緒を感じますが…
やっぱり晴れた日の桜が一番ですよね。

その日も穏やかな日差しで、仄かなピンクが本当に綺麗だったのです~
何箇所か回って、その度に自転車を降りて何枚も撮ってたら
あっという間にメモリがいっぱいに(笑)
なので、厳選した中から気に入ったものを飾ります☆
060407_1134~0001.jpg 060407_1444~0001.jpg
桜並木の綺麗な事☆
060407_1435~0001.jpg 060407_1447~0001.jpg
花びらと共に射す木漏れ日の気持ちよい事☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.04.09 *Sun

小さな珍客

昨日の夜、仕事から帰ったら窓に何やら黒いものが張り付いていて
なんじゃ!?と思ってよく見たら…コウモリでした。
本物を見るのはこれが初めてで、思わず姉と騒ぎ、写真とか撮ってみたものの、
どうやら網戸に足を引っ掛けたのか、またいつからいたのか
あまりにもぐったりしていたのでちょっと心配になり…
とりあえずネットでコウモリの事を調べ…(なんと飼い方の紹介が!)
どうやら寒いとダメらしいとのことで箱に入れたりなどして様子を見、
今日姉が行きつけの動物病院に預けて来ました。
どうやら野生動物保護協会(?)に送られるようです。
ちゃんと保護できてよかったです。
それにしても、実物のコウモリは子供だったせいか(?)小さくて。
手のひらに収まってしまうくらい小さくて。
触るとふわっと柔らかかったです。生き物は大切にしましょう。

そういえば、今朝はツバメが来てました。
うーん、暖かくなったらか色々なところから珍客が(笑)
ツバメは一度家の中まで入ってきて大暴れだったこともありました…
でも、そうやって間近で生き物に触れる機会があるというのも、
なんだか貴重かなあ、なんて思う今日この頃です。

ちなみにコレがその写真です。
小さな珍客 てのひらサイズ

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.04.07 *Fri

そういえば…

折角ゲームというカテゴリ作っていながら、今まで一度も
ゲームの話をしてなかったことに気づきました…遅。

暇さえあればやりたいゲーム。
今だとFF12ですが…折角なのでプレイ日記(?)とか書いてみようかと思います。
ゲームやってる人じゃないと楽しくないかもなので…
興味のない方はスルーでお願いします(苦笑)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.04.07 *Fri

生存確認…再び。

今日は天気が良かったので、庭の片隅で眠っている
姉の自転車を拝借して、ようやく満開になった桜並木を
風を切って走って来ました。
それなりの用事も済ませて、気持ちの良い一日でした…
と言いたかったのですが!
帰ったら家の鍵が閉まっていて締め出しをくらうというオチが!
自転車用にバックを変えたのでうっかり鍵を持っていくのを
忘れたのが悪いのですが…不審者よろしく鍵が開いている窓を探し
運良く(?)開いていた窓から侵入…まあ、自宅なんで通報はされませんでしたが。
うーん、なんだかなあ(苦笑)
せっかく綺麗な桜を見て気分良く帰ってきたのに…どっと疲れました。
写真も撮ったのですが…それはまた今度…
また今度が口癖になってます。イカン
あ、髪を切ったので頭が軽くなったのも良かったのですが
つむじが変なところにあるのでイヤンな感じに筋が…
悩みは尽きません…って、愚痴で終わってみる。

なんだかなあ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2006.04.01 *Sat

生存確認…という名の徒然。

あれよあれよと言う間にもう4月ですね☆
通勤途中の道の山桜は満開を過ぎ葉桜になりました。
ソメイヨシノの満開はまだ先のようですが。
葉桜でも綺麗なバランス。




とまあ…え~…随分放置プレイが続いておりますが…
とりあえず、生きてます(苦笑)
暫くネット落ちしていました。
なぜなら、ゲームをしているからです。
単細胞なもので、ひとつの事しかできないので…
FF12が終わるまではちょっと、ネット落ちします。
東京ツアーその2は甘味日記を書こうかと思っていたのですが
週一の休みに出かけることが増えてしまったので…
気長に構えていこうかと思っています…って、このブログに期待する人はもういないかもですが(遠い目)
とりあえず、そんな訳でただでさえ更新のないこのブログ
更に動きのないものになるやも…です。
FF12、最初の内は慣れなくて出来ないと思っていたのですが
慣れてくるとやっぱりハマリます!
映像も映画並みですし~キャラもそれぞれツボを分かってあるし。
そういえば、限定版のポーションも何だかんだ言いながら結局
二つも手に入れましたし…中身はアレでしたが(笑)
瓶も実は中身も青くて綺麗で~味はまあ(以下略)
記念に写真とか撮ってみたり(笑)
青くて不思議なポーション☆

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。