This Archive : 2005年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.08.31 *Wed

糖分も立派な栄養?

明日は職場恒例の棚卸の日。
その前にちょっと英気を養う為に(?)久しぶりにアフタヌーンに行ってきました。相変わらずにこやかなスタッフと甘い香りに
すぐにリラックスモードに入り★(笑)夏メニューである
チャイフロート飲んできました~vチャイはホットでしか飲んだことが
なかったので、冷たくてもしっかりとした味わいがたまらんかったです。
上に乗っかってるチャイアイスも、生クリームのふんわりした甘味に
スパイシーな香りで、本当に美味しかった!
福岡のスイーツフォレストには行けなかったけれども、
地元でも十分堪能できる甘味。今度お取り寄せにもチャレンジ
してみようかなあなんて。
世の中にはまだまだ知らない甘味に溢れてます。
無事に明日を乗り切ったら、ご褒美にまた甘味ツアーに出かけます★(笑)
さ~頑張るぞ!

スパイシーな紅茶

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.26 *Fri

模様替え再び。

せっかくの休みなので、今日はまったりとお借りしたDVDとか
マンガとか見たりして気ままに過ごしました。
そして、気の向くまま自分の好きな水の絵とか描いたので
早速ブログに使ってみました~前に描いたのはちょっと花が
上手く描けてなかったので、今回は花に気合を入れてみました。
海の中から空を見上げたイメージで眩しいような涼しいような。
もう秋がすぐそこまで来ていますが、私の中ではではまだまだ
夏気分が抜けきれず(笑)
水シリーズで色んな水中画が描きたいなあと思う今日この頃です。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.08.19 *Fri

人生において初体験とは奇なるもの。

え~…ブログもかなり放置プレイで…
元々薄い内容が骨粗しょう症並になっておりますね(それも重症・笑)
言い訳というか…
暫くネット落ち生活していたのには理由がありまして。
人生に一度乗るか乗らないかの、白い緊急車両に乗ったり
白い巨塔ならぬ、白い建物に泊まったりしておりまして…
(初体験ずくし!笑)

まさか自分がそんな経験をするとは毛ほども思っておりませんでしたので
自分でもビックリでした。
人生何があるか分からないものです(笑)
一週間ちょっとでしたが、点滴で腕がヤク中状態になったり、
お風呂に入れる事がいかに贅沢なことか、改めて実感したり。
健康な時には感じられない、ある意味貴重な日々を送っておりました~
まあ、半分は暇を持て余す日々でしたが(苦笑)
とりあえずは、まだネット海を泳ぐ余裕がまだ余りないので、
帰ってきた報告程度の日記まで。
夜にネットできる余裕が出来たら、またちょこちょこ甘味日記とか(笑)
つけたいと思っています。

最後に。
急なことだったので、友人や同僚にまともに連絡できず、
心配をかけてしまって申し訳ありませんでした(T▲T)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
