This Archive : 2005年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.06.30 *Thu

一週間遅れですが。

先週、念願叶って劇団四季の美女と野獣を鑑賞してきました!
四季の作品はどれも素晴らしく、中でも
オペラ座と美女と、キャッツは自分内鑑賞したい舞台
ベスト3なので、今回1位である美女と野獣が観れて
本当に浮かれモードでした★
記憶は一週間経ってもまだ鮮やかに。
開幕するや否や、いきなり現れたお城の扉に目を奪われ
老婆から一瞬にして魔女へと変身するその速さときたら!
あっという間に物語りの中へと引き込まれるってもの★
ディズニーアニメで大まかなストーリーは知っていたものの
次々に変わる場面と煌びやかな衣装、素晴らしい歌。
本当にあっという間の2時間半?でした!
個人的にはキャンドルのルミエールとミセスポットのキャラが
大好きでした~v野獣王子のベルと心が通じ合った後のキャラの
変わりようも素敵でしたが★(笑)
城の中の面々の、主従というよりは家族的な関係が凄く暖かくて
ベルに対して尻込みする王子の背中を押す家臣たちが本当に
王子のことを愛してるというのが伝わってきて好きでした!
衣装スキーとしては、一幕と二幕で微妙に家臣たちの衣装が変わっているという細かい演出もニクイ!と★
機会があったらもう一回観たいなあ…そして、キャッツ鑑賞も!
密かな野望ですvv
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.06.17 *Fri

和風マンガと忍者

テンションの低すぎる日記だけではちょっとあんまりなので(笑)
先に言った和風マンガについて追記~

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.06.17 *Fri

夏仕様。

放置しすぎですが…
久々なので、カスタムなぞしてみました。
うーん、デフォルトの方がすっきりしてたかな?(笑)
でも折角なので暫く羞恥プレイ…なんて
仕事で自分のキャパの小ささを痛感しております。
愚痴ってもしょうがない。けどちょっと言わせて~
でも、そのウサ晴らしのようにテレビ見たりマンガ見たり
本も久々に図書館で借りて読んでみたり。
ネットからちょっと離れてたり…早く寝てみたり(笑)
そんな毎日です。とりあえず、生きてます。
最近では、アニメの岩窟王とか見て斬新な演出に眼がチカチカ
なりながらも感動したり、大好物な和風テイストの
「あまつき」というマンガにハマりそうだったり
相変わらずナルトとかブリーチとかがっつり萌えてます。
カカイルはええのう~レンジカッコかわええのう~
とか。
もちろん、甘味も忘れず(笑)

とりあえずはそんな感じで。
ちょこっとずつ、また書いていこうかなあなんて思ってます。
(思うだけかよ)つっこんでみたり
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2005.06.03 *Fri

気がつけば…

いつの間にか6月突入です。
職場で担当が変わったので、また覚えなおすことが沢山です…
あまり使っていなかった脳に詰め込んでも、すぐにどろっと溶け出します…
そんなこんなで、色々です。
でも、しっかり甘いものは摂ってます(笑)
先日31日はサーテーワンの日だったので、しっかり食べてきました★
しかし、アイスの名前というのはどうしてああ長いのでしょうか…
ダブルカップで食べた、ジャモカコーヒーアーモンドファッジ(?)
を、かろうじて覚えていたのですが、もう一つのが
なんとかオレンジチーズケーキ…だったかな?ちょっと甘かったのですが美味しかったです~v
ケーキも好きですが、アイスにも目がないので(笑)
でも過去一番のケーキは、三月に食べた高野フルーツパーラーの
でっかい苺ショートかなあ。あれは凄かった!
マウント富士級のショートというよりはミディアムケーキ!
苺の中で大粒なあまおうをスポンジの間に挟んでしまう大胆さ。
水の入ったグラスと同じじゃないかってくらいの高さ。
なのに、甘すぎず重過ぎない生クリーム。
たまらんかったですね~もう一回食べたいなあ。
ペロリと平らげて甘味王の称号をいただいた事だし(笑)
いっそのこと甘味というカテゴリーを増やしちゃおうかしら?
そして、いつものように写真…は続きにアップします
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

神流

  • Author:神流
  • 日暮し上等。
    日々まったりと生きてる雌。
    お気に入りは甘味と
    パンとアランジグッズ。









最近のトラックバック



ブログ内検索





Copyright © 日々是我侭に All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
